あんぐさん日和

あんぐさん日和

初見さんのひとはこんにちは。当ブログは主にゲームに関しての情報をお届けします!たまに喫茶店にいたりもします。

4周年記念!全キラー労働階級ランキング

はじめに 全キラー労働階級ランキング 判断基準 20位 デモゴルゴン 19位 ハグ 18位 ハントレス 17位 ヒルビリー 16位 デススリンガー 15位 エクセキューショナー 14位 シェイプ 13位 ピッグ 12位 ゴーストフェイス 11位 リージョン 10位 山岡凛 9位 カニバル…

日本語化にする方法

はじめに Helltakerを日本語化にする方法 1 ダウンロード 2 書き換え 最後に はじめに この記事は「helltaker」の日本語化をするための記事です。 攻略情報ではないのでご注意を。 Helltakerを日本語化にする方法 1 ダウンロード 下記リンクから有志日本語…

Helltakerのパズル攻略まとめ

はじめに Helltaker全ステージ攻略 ステージ1 ステージ2 ステージ3 ステージ4 ステージ5 ステージ6 ステージ7 ステージ8 ステージ9~前編~ ステージ9~後編~ 日本語化にする方法 はじめに ここでは自分が投稿した「Helltaker」の攻略をまとめたものです。 …

ステージ9を攻略~後編~

最終決戦 LEVEL1 LEVEL2 LEVEL3 LEVEL4 最終決戦 この場面は下に動きつつ鎖から避けるというアクションゲームとなっております。 鎖の出現パターンは固定ではあるものの、いちいち止まって避けるということはできないので体に叩き込むぐらいで覚えていきまし…

ステージ9を攻略~前編~

パズル 動画ver パズル この面はパズルとラスボス戦が一緒なので前編後編と分けさせていただきました。 今回はパズルの前編とさせていただきます。 ここで石を鍵穴の方へ蹴ります。 安心してください。横からでもいけますので。 次回は最終決戦! 動画ver yo…

ステージ8の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル このステージは他のステージより簡単で選択肢が連続で2つあるステージとなっております。 ずっと直進なので割愛させていただきます。 最前列の敵だけを蹴り飛ばして割り込みましょう。 選択肢 はじめは 「結構だ。それよりハー…

ステージ7の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル 上の石を蹴りたいところですが棘のタイミングからあえてしません。 選択肢 こちらはどちらの選択肢を選んでも大丈夫です。 優しい。 動画ver youtu.be

ステージ6の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル 2回連続で棘に踏みますがそれでも石を蹴りましょう。 この時点で2回分残っていれば石をどかせますが1回分ならやり直しましょう。 選択肢 ここは 「悪魔を探している」 を選択します。 動画ver www.youtube.com

ステージ5の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル ダメージを喰らいますが石を上に蹴りましょう。 選択肢 ここは 「待て、嫌な予感がする。」 を選択します。 動画ver youtu.be

ステージ4の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル 今回は隠しエリアを開けるためのシークレットアイテムも入手できるルートのを紹介したいと思います。 このルートは鍵を使用しないもう一つの解き方でもあります。 選択肢 これは 「coopキャンペーンの実績を取る相手を探してい…

ステージ3の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル 選択肢 ここは 「決まりだ。何も聞かんぞ。」 を選択 動画ver youtu.be

ステージ2の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル ここで棘に踏むと通常の2倍のゲージを取られます。 選択肢 ここは 「時間がないんだ。ハーレム作りで忙しくてな。」 を選択。 動画ver youtu.be

ステージ1の攻略

パズル 選択肢 動画ver パズル トリオの上をずらしスペースを開けます。 これで悪魔との道ができました。 次は2択の選択肢から正解を導かなければいけません。 選択肢 下の 「代わりに俺がお前の担当になってやろうか?」を、選択。 動画ver youtu.be

新キラー!デススリンガーの使い方

DBD

はじめに 新キラー デススリンガー 基本性能 特殊能力 「贖い主」 狙いを定める 発射 負傷の種類 固有パーク 変速機 死人のスイッチ 報復 おすすめのパーク 終わりに はじめに みなさんこんにちは!あんぐです。 皆さんはもう試しましたか? そうです!新キ…

新チャプター15のキラー考察!鎖の意味とは?

はじめに 結論 鎖の意味 死体と人間 舞台 気になる部分 最後に はじめに みなさんこんにちは!あんぐです。 今回は新キラーについて、自分が思った予想ですのでご了承ください。 結論 先に結論から言いましょう。 自分が思うキラーは 廃墟に住み着く元囚人 …

破滅修正!今後の破滅の予想と相性のいいパーク

DBD

はじめに 破滅お疲れ様 一番苦しいのは... 戦慄 オーバーチャージ サージ 最後に はじめに どうも!あんぐです! 皆様新年あけましておめでとうございます。 まぁ...少し遅いですが... でもやっぱ何でもかんでもドカ食いは良くないですね... トイレの消臭剤…

新キラーと新サバイバー登場!「呪われた血統」

はじめに 新キラー THE ONI 新サバイバー KIMURA YUI マップ SANCTUM OF WRATH(怒りの聖域) ストーリー 最後に はじめに 皆さんこんにちは、あんぐです。 つい先程(2019/11/19)新キラーと新サバイバーのようなキャラクターが見えましたね。 今の時点でわ…

Steamで無料で楽しめるホラーゲーム4選

はじめに Alien Swarm:Reactive Drop Unturned Deceit No More Room in Hell 最後に はじめに みなさんこんにちは!あんぐです! 私のブログの記事を見ればわかりますが自分はホラーゲームが大好きです。 PCにSteamを入れたときに初めて入れたときもホラーゲ…

DBDのチャプター14のキラーを考察してみた。

はじめに 1.刀が消えた? それまでの刀 その後の刀 2.声 父親と思われる声 父親の声 3.「取り憑かれた」父親 エンティティとのつながり 利害の一致 まとめ はじめに みなさんこんにちはあんぐです。 前の投稿からかなり遅れてしまって申し訳ありません! 色…

マインクラフトのアップデート「ネザーアップデート」

はじめに 新アップデート「ネザーアップデート」 ソウルサンドの谷バイオーム(Soulsand Valley ) 青い炎(blue fire) 青いネザーの森 赤いネザーの森(blue Netherwart Forest ) (red Netherwart Forest ) ネザーキノコ(Nether Fungi) ピグリンビースト(…

DBDの煽り 2

やめてくれや... こんなんいわれたら萎えてまうで... BP2倍だからナースで行こかなと思って始めた途端、いきなり優鬼プレイを してくれと言わんばかりに目の前で屈伸プレイとライトカチカチ... しかし自分は煽りと思ってしまい斬ってしまった。 それが、終…

匍匐マニアハウスの作り方

はじめに 1マスハウスの作り方 内装 玄関の装置 はじめに こんにちは、あんぐです。 いきなりですが少し問題です! この写真の中に家が隠されています。どこでしょうか? わかりますか? 正解は ここです!!わかりましたかね?? 少し拡大すれば隙間がある…

DBDの煽り

プッツーンと切れましたね。 自分はトラッパーを使おうのですが、相手がグループのときに最もというぐらい 不利なキャラだとおもっています。 なぜなら効率よく罠の解除をすることができるのです。 しかしそれは、あくまでゲームの仕様。 仕方のないこと。 …

マインクラフト内装の手助け~トイレ付き風呂場編~

はじめに はじめに聞きます。みなさんはマインクラフトで 「家はかっこよく作れた!だけども内装がうまく作れない」 や 「何か物足りない」 など思ったときはありませんか? 私自身も家だけは広く中身がすっからかんということもよくあることです。 今回はそ…

僕のネアカールソン

DBD

はじめに だれにする? その名はネアカールソン さいごに はじめに steamで安売りしていたDBD。 4vs1の変則型ホラーゲームということもあり、飽きないかもしれないなぁと思った。 だが、 すぐに吊られる吊られる。 チェイスが下手なのかもなぁとも思った。…

Parisの意外なポイントAの防衛場所

OW

オーバーウォッチの配信が始まって早3年が過ぎました。さてオーバーウォッチはいくつかのマップが追加されその中でパリというマップがあります しかしこのマップ... ポイントAがすぐ取られる!! なぜならすぐ裏取りができてしまうルートが存在するからです…

ブログ始めました!!

とりあえず生存確認の一環としてブログを開設しました。 いきなりですが、自己紹介をさせていただきます。 ブログ内での愛称 あんぐ 好きなゲームのジャンル FPS(OWやR6Sなど) クラフト系(minecraftなど...falloutはここにはいるかな?)falloutは武器の改造…