あんぐさん日和

あんぐさん日和

初見さんのひとはこんにちは。当ブログは主にゲームに関しての情報をお届けします!たまに喫茶店にいたりもします。

ブログ始めました!!

とりあえず生存確認の一環としてブログを開設しました。

いきなりですが、自己紹介をさせていただきます。

ブログ内での愛称 あんぐ 

好きなゲームのジャンル FPS(OWやR6Sなど) クラフト系(minecraftなど...falloutはここにはいるかな?)falloutは武器の改造ができるので俺TUEEEができて大好きです!これでバグがなければ...

好きな食べ物/好きな飲料水 好きな食べ物はチャーハンです!!やっぱり考えた人はこの世界の救世主みたいなもんですな。疲れた日に炒飯があるだけで一日が楽しく感じられる、そう自分は思っています。また、好きな飲料水はコーヒーで朝起きたときに一杯飲むことで一日が始まる...自分の日常の骨み組の一つというぐらいで愛しています

映画が大好き 週の休みに必ず映画を見に行きます。最近だとアベンジャーズ・エンドゲームを見ました。トニー...

個人的に好きな映画として自分は最強のふたりを推します。

この映画は首の根元から下が動かない金持ち男と貧乏で職なしの男というお話ですが、実は実話をもとにして作られた映画なんですよ!じぶんはこういうノンフィクションの感動映画には弱くて心の中で何かを感じるんですよね...

以上が私あんぐというものの紹介でした。

ブログ自体これが初めてなのでこれからもよろしくおねがいします!!

 

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)