あんぐさん日和

あんぐさん日和

初見さんのひとはこんにちは。当ブログは主にゲームに関しての情報をお届けします!たまに喫茶店にいたりもします。

DBDの煽り

 

f:id:Angoosan:20190909210517p:plain

プッツーンと切れましたね。

自分はトラッパーを使おうのですが、相手がグループのときに最もというぐらい

不利なキャラだとおもっています。

なぜなら効率よく罠の解除をすることができるのです。

しかしそれは、あくまでゲームの仕様。

仕方のないこと。

 

 仕方のないこと....

 

 

 

...。

 

 

 

ただし、煽り、テメーはダメだ。

特にゲート前での煽り。

安全なところでの煽り。

そして近づいたら脱出。

 

これは流石に我慢できねー!!

確かに煽りは一つの戦略かもしれません。

それに耐えることがいちばん大切なのかもしれません。

 

ただしサバイバーが脱出可能な場所での煽りは純粋に怒りを引き立てるだけだと思います。

プレイしている人は人間です。

CPUではありません。

 

ただしだからといって自分もケバブやトンネル行為をしてもいけません。

  

結論

ひどいなら通報!!

]