あんぐさん日和

あんぐさん日和

初見さんのひとはこんにちは。当ブログは主にゲームに関しての情報をお届けします!たまに喫茶店にいたりもします。

新キラーと新サバイバー登場!「呪われた血統」

f:id:Angoosan:20191120004952j:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは、あんぐです。

つい先程(2019/11/19)新キラーと新サバイバーのようなキャラクターが見えましたね。

今の時点でわかっている情報を発信したいと思います。

 

新キラー THE ONI

f:id:Angoosan:20191119235700j:plain

これが新キラーのONIです。

第一印象として

かなり怖い

ですね。

開発陣は山岡凛のときもたくさんの日本のホラー映画をよく見ていたというので、

怖さが伝わります。

また私が前に挙げた考察記事に刀が消えていたときに近くにあった仮面と同じですね。

つまり先祖なのでしょうか?

お父さんが付けていればここに仮面はありませんしね。

f:id:Angoosan:20191114164434p:plain

同じに見えますね。

こんな怖いキラーとチェイスしたくないです...

↓から考察の記事にいけます!

angoosan.hatenablog.com

 

新サバイバー KIMURA YUI

f:id:Angoosan:20191120002312j:plain

ちょっと暴走族ぽくてやんちゃそうな彼女がKIMURA YUIです。

なんだかローリーみたいにキラーに打ち勝つぞ!という頼もしいサバイバーに見えますね。

背中には「女」と書いてあるぐらい彼女は初の日本人サバイバーです!

マップ SANCTUM OF WRATH(怒りの聖域)

現段階ではマップの画像は公開されてはいませんが、今回は日本をモチーフにしているため、日本マップになると予想します。

怒りの聖域なので神社とかかもしれませんね。

 

ストーリー

バイクで仲間と一緒に町中走っていたKIMURA YUIはふと周りにいた仲間は消えて、見知らぬ森の中の道路に出ます。

そして何かがいると感じとりバイクを止めると自分よりも大きな巨体を持つONIがこちらへと歩いて来て二人は出会います。

f:id:Angoosan:20191120002728j:plain

そしてONIは息を高く上げそしてまるで怒っているかのように目を赤く光らせて動画は終わります...

 

最後に

いかがだったでしょうか?

やっぱりONIがでかいので実際にプレイするときは、見つけやすいけれどその大きさに圧巻するでしょうね。

メメントはONIの刀で刺されるか、真っ二つに斬られるか気になりますね!

今後の情報に期待しましょう!

ツイッターやっています。下のリンクからフォローしてくれるとモチベーションが上がりますのでお願いします!

閲覧していただきありがとうございました!

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】

 
Dead by Daylight レイス 1/6スケール プレミアム スタチュー

Dead by Daylight レイス 1/6スケール プレミアム スタチュー